なぜこんなにイライラするのだろうか③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

それとともに、目が猛烈にかゆいです笑い泣き

 

鼻はまだ、むずむずする程度。

くしゃみもたまに出ますが、まだ何とかなってます。

 

けど、目だけはぜんぜんだめです。

かゆくてかゆくて滝汗

 

あまり薬は使いたくないなと思っているのですが、

目薬だけは手に入れないと厳しいゲッソリ

 

前回の続きです。

 

洗濯を干しているときに

 

2番目が産まれる前と後、何が違うか考えています。

 

1つ目は、義父が亡くなって、義母の目が

子供たちに向いたこと。

 

これに対しては、実母や妹に文句を言うことで

なんとなくやり過ごしてました。

けど、根本解決にはなりません。

 

なので、いつまで経ってもイライラの原因に。

 

勇気づけを学ぶことで、原因じゃなくなりました。

 

 

そのほかに、何か変化はなかったのか

考えていました。

 

 

洗濯を干していたときに、

朝一番なはずなのに疲れる。

息が上がる。しんどい。

 

あれ?!

私ってこんなに体力なかったのか??

 

って思ったんです。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

長くなるので続きます。

なぜこんなにイライラするのだろうか④