一日の終わりに | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ  です。

 

 

今日は楽しみにしている

山中シゲノブさんの

「お金に好かれるランチ会」

 

仕事の都合で、ランチ会は参加できませんが、

セミナーに参加予定。

 

どんな気づきがあるか、本当に楽しみです照れ

 

 

一日の終わりにすること

 

ベッドに入ってから子供たちに、

今日の良かったところを一人ずつ

伝えてます。

 

良かったところって言っても、

本当に当たり前の事なんですが。

 

 

「長男は、今日は朝起きたね。

保育所に元気に行って、

元気に帰ってきたね。

お風呂入ったね。

ご飯食べたね!!

今日も一日、花マル合格

 

って感じの事を一人ずつ言ってます。

 

 

そしたら、子供たちに言い終わったら

「ママは?」って聞かれました。

 

なので、自分ことの良いだしをしようと思ったら、

なんと長男がしてくれました!!

 

「朝、起きたね。

ご飯作ったね。

お仕事頑張ったね。

お仕事頑張って早く迎えに来たね。

お風呂入ったね。

お風呂みんな入れてくれたね。

ママも花まる合格

 

また、明日から頑張れそうですラブラブ