勇気づけとの出会い⑤ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ  です。

 

今日は保育所でマラソン大会です。

 

マラソン大会といっても、所庭を何週走れるか

っていうマラソン大会です。

 

なんだか張り切ってる、長男。

 

マラソンしよう!

と近くの公園まで一緒に走りました。

 

いや~、

子供のペースとは言え、

普段あまり走らないので疲れます。

運動が足りてないな~

 

その日は子供たちと一緒に寝てしまいましたキョロキョロ

 

前回の続きです。

前回の記事はこちら

勇気づけとの出会い①

勇気づけとの出会い②

勇気づけとの出会い③

勇気づけとの出会い④

 

 

勇気づけとの出会いで

 

勇気づけ体験会の後、

子連れOKで参加できたのが

半年ほど待った頃でした。

 

 

待ちに待った、勇気づけ勉強会。

 

新しい考え方との出会い。

新しい仲間との出会い。

 

本当にワクワクすることばかり。

 

勇気づけ勉強会で、

聞いたことはあるけどという考え方にも

出会いますが、ワークで体感してからの

理論なので、結構すんなりと理解できます。

 

もちろん、モヤモヤすることも。

 

けど、このモヤモヤはいったん持ち帰るんです。

 

 

持ち帰って、モヤモヤをもんで・・・

 

 

勇気づけを受けて、

私の中で確かに何かが変わりました。

 

 

感じ取り方は人それぞれなので、

一概には言えませんが、私の場合、

まず、義母の事をあまり気にしなくなった!

 

学ぶ前は、一言一言が気になっていたのですが、

学んだあとは、気にならなくなったんです。

 

 

子供の為に、好きにならなくちゃって思って

しんどかったのですが、

別に嫌いでもいいかって思えるようになりました。

 

たったこれだけのことなのですが、

子育てが楽になりました!

 

 

けど受けるにつれて、

子育てにどっやったら、

勇気づけが活かせるのだろうか??

とモヤモヤとなり、SMAILを受講することに

しました。

 

この話はまた別の時に!

 

澤田有心子さんは、子連れはやっていませんが、

有心子さんのもとで学んだリーダーさんが

子連れでもOKの勉強会を開催してます。

 

気になる方はそちらへお問い合わせください!

 

野口久美子さん

くーくー

いっちゃん

きみちゃん

永金みち代さん

ヨガママさなえさん

よしだきょうこさん

 

もちろん、私もご要望があれば開催いたします。

ご連絡くださいデレデレ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今回のシリーズはここまでです。

 

また、読んでいただけると嬉しいです!

勇気づけとの出会い⑥