カスタマイズ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

ものすごく冷えてますね。。。

 

名古屋でも大雪の可能性があるようです

 

明日はセンター試験

送り迎えなどもあると思いますが、

車の運転気を付けてくださいつながるうさぎ

 

子供たちは、ものすごく喜びそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

重い腰を上げて

 

ずっと、やらなくちゃなと思っていたブログのカスタマイズ

 

ようやく重い腰を上げてやり始めました。

 

 

やり方は探せば出てくるのですが、

ここをこうしたいとか、この間隔をどうにかしたいとか

細かいところまでやろうとすると

目が疲れます。。。

 

 

今のところ、背景とヘッダーの背景、

サイドバーの項目を変えてみましたてへぺろうさぎ

 

 

ヘッダーの画像も変えたいのですが、

センスが問われるので、なかなか進みませんショックなうさぎ

 

ぼちぼち、触りながら覚えていこうかと思ってます。

 

 

 

どんな感じになるのでしょうか?!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。