4-車の中で① | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

最強寒波、半端ないです。

先ほどまで、雪なんて降ってないじゃんって

思ってたんですが、気が付くとめちゃ降ってました

IMG_20170114_075444436.jpg

 

あっという間に、白くなってきてます。

 

冷蔵庫が空っぽなので、買い物に行かなきゃいけないのですが、

雪の中ちょっと怖いかもあんぐりうさぎ

 

皆さんも気を付けてくださいね

 

 

今日からまた、シリーズ始めます。

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

前回のシリーズはこちら

1-長男が産まれてからの世界

2-2番目が産まれてからの日々

3-爆発した日

 

 

ご機嫌からの

 

ある日、長男と出かけることになりました。

2番目は義母とお留守番。

 

長男は大好きな電車で遊んでいて、

「ママも一緒にやろ!!」とご機嫌。

 

 

遊びを始める前には、

「今日はお出かけをするから、時計の針がトマトの

ところに来たら、お片付けしてね」

と話していました。

 

長男は、「分かった!」と言って遊び始めます。

 

分かったと言ってくれたことに安心して、

時間まで遊ばせていました。

 

とっても楽しそうに遊んでいます。

 

時間が近づいてきたので、

「もうすぐお約束の時間だよ~」

「お片付け始めようか??」

などの声掛けをしていきました。

 

 

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

長くなるので続きます。

 

4ー車の中で②