初詣 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

新年始まってもう12日目ですね。

あっという間に過ぎていきます。

 

ちょっと前になりますが、

初詣に行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

昨年も初詣に行ったおちょぼ稲荷へ

 

昨年は三が日のどっかで

子供たちを連れて行き

大変な混雑で疲れ果てたので

今年は旦那さんと二人で行ってきましたカナヘイハート

 

 

なるべく早く行こうと

9時半ごろに到着。

 

駐車場も一番近くに停めれて

あっ!空いてるカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

今年も初詣、無事終了!!

 

 

そして、いつも大行列で

ちびっこ3人を連れて並ぶ勇気がなくて

素通りしていたここに

初めて行きました!!

 

 

結構並んでたので、時間かかるかなと思っていたのですが、

回転が早くて5分ほどで店内に入れました。

 

内装もトイレも金ぴかぴんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

壁の絵などは、輪島塗だそうです。

新年からいいことありそうな気がしてきましたカナヘイハート

 

串カツどてもおいしかったカナヘイうさぎ

 

 

今年も1年、元気に過ごせますようにカナヘイ花カナヘイ花

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。