”1歳児の指先発達を促し、脳へ『できた』の達成感を積み重ねる個別相談会” | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

長男が大好きな優子先生カナヘイハート

 

ベビーマッサージから始まり、今はピグマリオンでもお世話になってます。

 

子供たちに自信を持たせたいと、子供たちそれぞれの

成長の速度、性格に合わせて声掛けの仕方などを

変えて対応していただいてます。

 

私も大好きな優子先生カナヘイハート

いつも明るく元気で、お会いすると私も元気になれます気合いピスケ

 

 

そんな優子先生が、1歳のお子さんを対象に個別相談会を開催してます。

 

なんと無料で!!

 

 

子供の可能性を伸ばしてあげたいけど、どうかかわっていいのか分からないショックなうさぎ

とか、

子供のこんなところに悩んでるけど、どうしたらいいか分からないショックなうさぎ

など

 

ちょっと聞いてみたいことがあるんだけどって方

今回の個別相談会はチャンスですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

ぜひぜひご連絡を!!

1歳ってなってますが、相談すれば1歳でなくても相談会に参加できると思いますカナヘイきらきら