本音 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

子供たちは明日から保育所なので、冬休みは今日までです。

 

29日~今日までの6日間、3人の相手をしながら

年末年始の作業。

 

 

本音を言うと、かなり疲れましたショックなうさぎ

子供たちは可愛いけど、ずっと一緒ってやっぱり疲れます。

 

昼間は保育所で元気に過ごしてもらって

保育所から帰って来てからの時間を過ごすほうが

私にはあってるのかもてへぺろうさぎ

 

 

ずっと一緒にいても苦痛にならない方もいらっしゃると思いますが、

私は無理っぽいあんぐりピスケ

 

保育所とかで離れてる時間も大切に感じてます。

 

 

感じ方は人それぞれ。

 

長男の時は、そんなこと思ってはいけない。

自分の子なんだから、一緒にいるべきと思ってました。

 

でもその時、苦しかったカナヘイびっくり

 

一人の時間も欲しいって心が叫んでました。

 

 

 

そうやって感じてもいいんだと思えた時、かなり楽になりました。

 

 

長い休暇のときは、ちょっと疲れてしんどいです。

頭痛になることもしばしばショックなうさぎ

 

これは、子供たちには内緒の本音。

 

 

子供たちに見つからないように、こそっと抜け出して

旦那さんと義母に勝手にお願いしたりしてます。

 

 

しんどいって思うことがあるかた!

こそっと10分とかでもいいので、一人になれる時間探してみてくださいつながるうさぎ