3人が4人になると! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

今日も初売りへ!!

デジカメが壊れたので購入してきました。

 

広告に載ってたデジカメは限定5台

 

 

買えないかなと思いながら、開店前に行きました。

すでに並んでいて、無理かなと思っていたのですが、

整理券を配っていて、デジカメだけ結構残ってました。

 

最近、デジカメってあんまり売れないんでしょうか?!

 

 

午後からは実家にへ行きました。

 

妹家族も来ると、子供が4人に。

いつも3人が4人になっただけで、倍以上にぎやかに。

IMG_20170102_215041351.jpg

 

 

3番目も必死にみんなを追いかけます。

 

4人ってこんな風なのかな?と疑似体験!

 

 

子供がいるとうるさいですが、ぱっと明るくなってにぎやかになりますよねカナヘイハート

 

 

 

今年はいとこが増えるのでここにもう一人増えますてへぺろうさぎ

 

楽しみだ!!!