3-爆発した日① | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだかなめ です

 

 

お正月、そろそろ終わりですね。

昨日はゆっくりと家で過ごしました。

 

そろそろ、今年の目標を立てようかなと思ってます。

 

 

今回から、またシリーズを書いていきます。

お時間があれば、お付き合いください

前回の記事はこちら

1-長男が産まれてからの世界①
2-2番目が産まれてからの日々①

 

 

 

2番目が産まれてから

 

2番目が産まれ、義母との関係が濃くなり余裕が無くなっていく私。

今まで気にならなかったことにイライラするようになりました。

 

子供たちのばぁちゃんを嫌ってる母親にはなりたくないと

義母にはなにも言えず、旦那さんにも何も言えず、

何かが溜まっていきます。

 

 

旦那さんに、自分の母親の事をよく思っていない妻って

思われたくなくて言えませんでした。

 

 

この頃から、長男の行動に対してイライラすることが

多くなってきました。

 

 

もともと沸点が低かったのですが、さらに沸点が

低くなったようで、今までイライラしなかったちょっとの事にもイライラ。

 

 

爆発した日

 

コップの水が零れたようにある日突然爆発しました。

 

食事の準備をしていた私。

2番目は寝ていたのか、義母が見ていてくれたのか。。。

 

 

時間がなく、せかせかしていた私。

 

長男が来て、外に行きたいと言います。

 

 

 

長くなるので続きます。

 

3-爆発した日②