2016/11/25 川越子育て支援センター | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
かなめ です
 
 
寒くなってきましたね〜
体調崩してませんか??
 
 
先日、川越の子育て支援センターさんでバランスボールレッスンを行いました照れ
 
 
15組の1歳未満のお子さんとママにお集まりいただきましたおねがい
 
よく陽が当たる多目的室で、暖かかった〜
 
 
始まる前から、
うちにバランスボールあるよ!
抱っこして座ってると寝てくよ!!
という声がチラホラニヤリ
 
 
そうなんです!
バランスボール、寝かしつけにいいんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回はバランスボールレッスン初体験の方がほとんど!
 
赤ちゃんを抱っこしながら弾む時の注意点からお伝えして、基本姿勢へ。
 
 
音楽に合わせて弾みましたルンルン
 
 
皆さんから、ヒィ〜っという声がキラキラ
 
想像するよりも運動量があるんですウインク
 
 
ちょこちょこ、休憩を挟みながら1時間レッスン受けていただきましたラブラブ
 
産後のお母さんたちに必要な情報が届けばと、いろいろお話もさせていただきましたおねがい
 
少しでも伝わってるといいな〜
 
 
{235468FB-E04C-4EB2-9F68-0158C2DA5E6D}

 
終わった後に
バランスボールにこんな使い方があるなんて!
音楽に合わせてってのがいいね!
バランスボール買おうかな〜
などの声が聞こえてきましたラブ
 
楽しんでもらえたようで、嬉しいですルンルン
 
 
また、よろしくお願いしますキラキラ