【イベントレポ】チームHidamallyのイベントが終了しました | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
かなめ です。
 
 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
チームHidamallyの初めてのイベント
「子育て応援♡勇気づけで広がる温もりの波紋〜今ココから始まる一歩〜」
が終わりました。
 
 
主催という形で参加したのですが、始めてのイベントで、何をしていいのか分からずイベント経験のあるメンバーにお願いすることが多くなってしまいました。
 
グループLINEも苦手で、なかなか投稿できず💦
 
 
仲間がいたから、当日を迎えられたなぁと思ってます。
 
 
みんなありがとう♡
 
 
そして、お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました照れ照れ照れ
 
 
午前中は我らが有心子さんのELM第1章とイライラとの向き合い方などの講演、いっちゃんのウクレレ
{6A487FA3-7381-4E65-9082-FA57D2634208}
 
{A7759A44-1C7A-4D39-ACB8-8A8C3F910E0E}
 
{B1477C62-F695-494E-A099-67F5EA5DD27A}
 
各テーブルにリーダーとして入らせていただいたのですが、私が入ったテーブルは何と三重県方ばかり。
 
三重出身の私。
 
引き寄せられた?!
 
 
短い時間の中、精一杯リーダーさせていただきました。
 
有心子さんの合わないと思ってる先生との対処法やイライラする自分との向き合い方など、学びもモリモリおねがいおねがい
 
いっちゃんのウクレレには、癒されました照れ照れ照れ
 
 
午後からは、各自ブースで自分たちのできることを行いました。
 
私はバランスボールの体験をしてもらいました。
 
 
6人の方に弾んでいただきました照れ
皆さん、アワアワしながら楽しんでいただきましたルンルンルンルン
 
{AD5F13C5-2039-4782-9BBC-4A05DA5EFCAC}


他のブースも、ウキウキな感じが伝わってきましたおねがい
 
 
私もみんなのブース、体験させてもらいましたラブ
 
 
安心できる空間で、楽しみながらイベントを開催することができ、素敵な経験ができました照れ
 
これもチームHidamallyのメンバーのおかげだと思います。
 
ありのまま、
自分が出来ることからコツコツと、
どんな自分でもOKを出してくれる
そんな、みんながいたから開催までついていけました!
 
{68153951-0A55-41CB-8880-B40C33FEF754}

 
みんな本当にありがとうラブラブ
素敵な仲間と繋がれるチームHidamally、大好きですキラキラキラキラキラキラ