初レッスン! 2016/5/27 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
かなめ  です
 
初レッスンしてきましたキラキラキラキラ
 
集まってくれたのは
6人とアシスタントさんの計7人
 
ありがとうございます!
 
バランスボール初体験の方も
いらっしゃって
たくさん弾んでもらいましたルンルン
 
初めてだったので
時間通りに終わらせることに
精一杯アセアセ
 
伝え忘れたこともたくさんありましたが
無事に終わって
ホッとしてます照れ
 
テストよりは緊張しなかったうずまき
 
 
息が上がったり
伝え忘れたり
音楽が聞こえてなかったり
声がけができてなかったり
写真撮り忘れたり
 
次への課題もたくさん滝汗
 
 
1つずつクリアして
楽しんでもらえるレッスンに
していくぞグー
 
とても楽しかったです
 
受けてくれた人も
楽しんでくれてたら
嬉しいな流れ星
 
 
しゃべりながら1時間ずっと
弾むのは初めての経験で
思っていた以上に
有酸素運動になってるみたいで
ものすごく眠たかったです
 
 
バランスボール気になる方
出張します!
ご連絡ください
kanamettt@gmail.com