澤田有心子さんのHidamally8 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
かなめ です
 
先日、勇気づけの師匠
澤田有心子さんのオリジナル講座
Hidamallyを受けてきました
 
昨年の10月から始まり
月1回の学びの場
 
今回もほっこりしてきました照れ
 
 
お子様OKのこの学び
 
ゆる~くゆる~く進んでます
 
 
勇気づけ勉強会やSMILEを受けて
だいぶダメな自分を受け入れれる
ようになってきてたんですが
壁にぶつかることもあって滝汗
 
どんなことでも受け止めてくれる
有心子さんのオリジナル講座
 
これなら壁を乗り越えられるかもって
 
こういった心を見つめる講座って
お子様連れNGが多いんですチーン
 
それを敢えてOKにしてくれた
有心子さんに感謝ですラブ
 
お母さんだけのクラスもあり、
Hidamallyは月2回開催されてます
 
 
今回は前半部分の振り返り
 
自分のプラスの過去と
マイナスの過去を書き出して
その過去を見つめてきました
 
 
見つけた過去の出来事は
ありたい未来へ向かって
取り出した過去
 
なので何かしら共通点がありました
 
私の場合は
ありのままで認められたい
 
あぁ、私認められたかったんだ笑い泣き
 
何かが出来るからとかじゃなくて
そのままの自分を受け入れて
欲しかったんだ笑い泣き
 
なんか納得キラキラキラキラ
 
 
って思ってたんだけど
今、振り返りながら書いてると
新たにモヤモヤがゲッソリ
 
誰に認めてもらいたいの?
そもそも自分で自分のありのままが
認められてないから
誰かに認めてもらいたいって
思うのかなポーン
 
なかなか痛いですゲローゲロー
 
 
 
ありたい未来
 
まさにその通り!!
 
自分で自分を受け入れれるようになる
 
これが今の私のありたい未来
 
 
少しづつ受け入れていこう照れ
 
 
 
Hidamally、次のクールもあるそうです
気になる人は是非受けてみてください!
おすすめですルンルン
詳しく澤田有心子さんまで