貴重な時間 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
かなめ です
 
 
週末から体調の悪かった2番目も
 
やっと元気になってきて
 
ほっと一安心照れ
 
 
昨日は3番目が早く寝て
 
1番目が夕飯の直後に眠くなり
 
2番目はまだ夕飯中だったので
 
久々に1番目と2人きりで添い寝してきましたにやり
 
 
なかなか2人きりでの時間を作れないので
 
貴重な時間
 
普段から伝えてはいるけど
 
ここぞとばかりに大好き
 
伝えましたラブ
 
 
 
頑張っても、頑張らなくても大好きだよ!
一番でも、一番じゃなくても大好きだよ!
 
泣いてても大好きだよ!イライラしちゃうけど
怒ってても大好きだよ!
 
どこまで伝わったかは分からないけど
 
私の気がすむまで大好きを伝えましたおねがい
 
眠った彼の顔に涙の跡がびっくり
 
伝わったかな~
ただの欠伸での涙かも(笑)