体力指導士1 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

始まりました!

 
体力指導士
 
 
体のこと詳しく勉強していきます
 
バランスボールインストラクターの
養成講座と違い、座学が中心
 
難しい言葉がいっぱい出てきます
 
 
錆びついた頭をフル回転させて
 
3ヶ月頑張ります照れ
 
 
講座がとしえ先生のお宅で開催されてて
 
お邪魔してきました
 
めっちゃ綺麗キラキラ
 
 
掃除が苦手な私からしたら凄過ぎるびっくり
 
 
週1回、先生のお宅にお邪魔するのも楽しみですルンルン
 
{63C50FAB-5C58-47B2-AAFB-8AAF63E08555}