一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


はじめてのイベント☆

わくフェス(*^◯^*)

{3B7C951A-A56B-4947-A6F7-EE57FBCA9108}

あ~したほうがいいかな~


こ~したほうがいいかな~


ブース作りして。


ドキドキワクワクのはじまり(*^◯^*)


わんさか!わんさか!

ママがいっぱい♡♡♡

私が長男を出産した頃はこんなイベントなかったなぁ~。


子育てやママに優しい世の中にちょっとずつ変わってきてる。

{0F235E2D-02D2-47C5-BEC0-5F113DB5D026}

ブース出展の方もママばかり!

{5F4B57BB-83C0-4E6F-BD77-F9A2D46976BD}

私のパン教室の先生のお店


Piccolo


12時すぎには完売‼︎‼︎

{F0B6FA60-7B55-4FD9-A2F1-3235AFC530EA}

先生歴10年☆


さすがですね(*^◯^*)

{AAB3C9D8-7D5A-49EA-A0EB-C00B6D4F4206}

バランスボール体験にも、たくさんの方がきてくれました!


自分なりに発信しているつもりだったのに、


「バランスボールLesson」

「産後ケア」


知らない人ばかり‼︎‼︎


バランスボール体験してくれた方みんなが、


「楽しい‼︎」

そうなんです♪♪

楽しいんです*\(^o^)/*

楽しくカラダのメンテナンスができるなんて最高なんですよ‼︎

{CD5726B1-3F17-4745-87C5-604CEF56978E}

広げます!

頑張ってるママ達に☆


少しでもココロもカラダが楽になるように!


伝えていきます(o^^o)


そしてイベントで声をかけてくれてありがとうございました‼︎


インストラクターになり2年ちょっと。


Lessonに来てくれるママや、様々な活動をしているママ☆


こんな世界がみれるようになるなんて,2年前の私からは想像がつきませんでした。


自分次第でどんな世界もみることができる!

まだまだこれから楽しむよ*\(^o^)/*


イベントっていいね♡


いろんな人に会えて、いろんな話が聞けて。


また出たいな(o^^o)