ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 


ふふふ〜





買っちゃった〜キメてるキラキラキラキラ



 


デオコのシャンプー&トリートメントデレデレ

リピート決定〜びっくりマーク




 

 

 


これね、
実はPRのために
無料で貰えた商品だったんだけどねおいで

 

毎日夫婦で使い続けてて。




そろそろ無くなりそうだなー

と思ってた頃に夫から1言グラサン




「これ、買うのって難しいの?」




「えっ、楽天で買えるから難しくないよ。」




「匂い好きなんだよね。

このまま使いたい」





となびっくり




確かにね、

私もこのシャンプーの匂い気に入ってて。




娘からも

「ママの髪の毛桃みたいな匂いする〜」




って言われるくらい、

自然な果物のいい匂いかするのラブピンクハート






スカルプのスーっとする感じも気に入ってるし、

我が家は夫婦でデオコ継続ですチョキ二重丸





翌朝になってもほんわりいい匂いが残ってるし、

仕事が終わって

汗かきまくっても頭皮が匂わないニコニコ


「頭皮の匂い」対策にめちゃくちゃオススメラブ



頭皮の汚れがよく落ちるので、

毛穴の詰まりが気になる人も

ぜひ使ってみて欲しいびっくりマーク


5/10限定クーポン出てるよーグリーンハート











ドライヤーの管理ズボラな人いない?







これ、めっちゃホコリ詰まってる....




我が家はドライヤーを使うの

私だけなので...

(子供も基本私が乾かす)




ズボラーな私が管理すると

すぐこうなる笑笑







ほぉーら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほこりやばーーー!!!





でもね、

このドライヤーなら

ここな部分をさらっと取り外して

チャチャっとホコリが落とせるので







めっちゃ楽っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





洗うこともできるし、

今回みたいにティッシュで取るのもOK




この楽さになれちゃったら

もう他のドライヤーにはいけませんウインク



 

私が2代目に購入したのはこれ

下矢印下矢印下矢印


5/10限定ポイントバックびっくりマーク






イベントバナー

 




 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→

 

 
 
 

ママの悩み