ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 



 

アメトピ掲載気づき


 

 

私ね。

 

突然だけど、

昔から占いとかダメな人でw

 

 

ダメというか、

むしろ信じたいし

 

 

 

「わー!すごっ!!」

「そうなんですそうなんです」

 

 

みたいに私もなりたいんだけどねショボーン

 

 

 

人生で2回占い師さんに

占って貰ったことがあるんだけど、

2回ともしっくりこなくて・・・

 

 

 

友達にすごい当たるって言われてた

占い師さんだったし

オーラとかも見える人だったんだけど




なんか私の気持ちが全くもって

持って行かれなかったの真顔

 

 

 

 

そうなんだけどね。

 

 

 

 

最近見てるTiktokでどうしても見入ってしまうのが

「突然ですが占っていいですか?」

みたいな番組の星ひとみさんのやつ

 

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ 

 

 

 

見てるうちに私も知りたいなと思って

先日本屋さんで見つけたから買ってみたお願いラブラブ

 



 

この本によると

 

私は

「太陽グループ」の「真昼」晴れ

 

 

・アクティブ

・フレンドリー

・気が強い

・熱しやすく冷めやすい

・実は辛口

 

おぉ、なんか当たってる🥰

 

 

 

悪い月が2、3月

 

 

おぉ、だからか...

 

 

思い当たる節ありアリ⇒

 

 

 

色々うなずきながら一通り見て

ふぅ・・・となってから

 

 

 

 

今度は夫のを調べてみたパンダパンダ

 

夫は

『月グループ』の『満月』満月

 

・寂しがりや

・ロマンチスト

・たまに強気

・気遣い上手

・ちょっぴり面倒臭がり屋

 

 

 

おぉ、、、あたり過ぎてて笑えるゲラゲラゲラゲラ

 

 

夫はロマンチストを絵に書いたような人

 

 

ちなみに夫も悪い月は2.3月

 

そして

真昼の太陽(私)との相性は

そこまで良くないww昇天

 

 

冷たくされて傷つくってさw

 

 

うまく行けば強いエネルギーを

太陽から貰える照れ

 

 

 

私達は根本、速さが違う

リアリティの考え方も違う

 

 

夢見る乙女みたいなことを言う夫現実主義の私

 

 

 

男女逆転してるよねって

よく友達からも言われる😂

 

 

 

アーティスティックな才能があって

慎重に仕事をするから周りからも信頼される

 

 

 

まさしく夫だなと

 

 

でね、

ここまで読んでてふっと思った

 

 

 

 

占いを見るとき自分より

 

相手(パートナー)の方を見たほうが

なんか色々しっくり来て良いなって✨

 

 

 

客観的に見れるからだと思う

 

 

 

 

最近の私は彼の良いところを

潰してしまっていような気がするショボーン

 

 

 

私は気が強い

 

 

だからこそ、

相手を思いやらないと

相手を壊してしまうかもしれないんだな

 

 

相手が、なんたって

 

『優しく光を照らす満月』

なのだから🌕

 

 

 

お互いに+になる関係になりたいな

 

 

 

修行が必要だけど...😌

 

 

 

パートナーとの関係を見直したいなら

占いの相手の部分を見てみるのオススメだなーと思いましたラブラブ

 

 
 
 
自分が何タイプなのかをこれで調べてから

 

 

自分のグループの本を買うのがいいね

 

 下矢印下矢印下矢印

 

太陽グループ

 

 


 

 

月グループ

 

 

 

 

他に地球グループ

もあるよ

 

 

 

 

他にもある星さんの本

 

 

 

 



3300円OFF出てる!!
私がマツエク辞められた理由はコレ!!



人気のオルナ半額クーポン出てるよ



サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 



月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート