ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 



息子発熱で自宅保育スター


 

 

 

 


発熱でお休みしていたときに

おうちでしていたことについて星



 


まめこが生まれた時、

2年くらいめちゃくちゃ薄毛女子で笑い泣き




ずっと前髪しかヘアカット

してませんでしたが。




まめおは、なかなかな毛量で笑




1歳くらいからヘアカット。






「ヘアカットするよーデレデレ




と伝えると、

喜んで椅子に座るにやりにやり



終わったら掃除機かけるから

いつも床はそのままでやっています笑




 




使うのはこれーウインク




 


めっちゃ安いけどよく切れるし、

まめこの時から使ってて不便はないですスター




まめこの時は怖くて

スキバサミしか使ってなかったけど、

まめおはも多いので、

普通のハサミでジャッキジャッキと切っています爆笑 




1位はこんな素敵なのもイエローハート






目に入らないくらいになりましたピンクハートピンクハート



 

ちょっと私が切ると

マッシュルームカットになってしまうので

そろそろ美容室でかっこよく切って欲しいなぁ流れ星





かっこよくありあげたい


















ワーママに必須...





ストレス発散は漫画ですニコニコ