ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 

\冬休みの予約はお早めに!/




さて。




予定していた足の手術。





心配していた家族の発熱などもなく

無事今日入院しました。








前日から止める薬。

絶食時間は何時から

飲水時間は何時まで。



いろんな細かい事を何度も確認してくる夫。




めちゃくちゃ緊張してて、

私までナーバスに泣き笑い




なんだかんだ、

子供が生まれてから夫が家にいない夜は

はじめての経験なので。




ちょっとさみしーなー電球




なんて思ったりしますが。




3連休中に帰れますよー

と聞いていたのが、

翌日には帰れると聞いてびっくりびっくり




あれま。

そんな早く帰れるの?凝視

(逆にもう少しいてもいいのでは?w)




とりあえず、

まずは日本のドライバーがカナダのボルトと合うかどうかが問題。




抜けますように。



神経に触れたら痺れが残りますと言われてるので。




痺れもなく無事終われますように。





今日は5のつく日だよー気づき


イベントバナー

 



年始のセール、福袋は要チェック星












年末年始漫画祭りでした(わたしが)予防


 

 

 


お腹周りをどうにかせねば...気づき