【開催報告】8月のハーフバースデーイベント♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

めちゃくちゃ時差投稿になってしまいました。。。

8月もハーフバースデーイベント開催しました!!

 

ママパスポートくさつさんの人気のイベント。

4組様満席での開催♪

 

撮影をしながら今回もママさんたちの座談会に聞き耳を立てながら

今のママさんたちの悩みやいろいろな情報を聞いていました(#^^#)

 

撮影ですが、最初はニコニコの赤ちゃんも疲れてくると涙したり・・・

そんなときは赤ちゃんの様子を見ながら進めていきます。

 

出来るだけ赤ちゃんの笑顔を残したいので。。。♪

 

 

さて、今回の赤ちゃんたちの紹介です♪

(掲載OKの方のみアップさせて頂きます)

 

 

他にはこんなショットも♪

 

 

疲れてくるとこんな感じの写真も♥

 

パーツも撮ります♪

 

可愛いです~♥♥♥

毎回赤ちゃんに癒され、ママの笑顔でさらに幸せな気持ちになります♪

 

日程が知りたい、予約したい!

そんなママさんは、ママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてくださいね♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram