【開催報告】2月のハーフバースデーイベント♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

2月のハーフバースデーイベントでも撮影をさせて頂きました♪

お子様の体調不良などもあり少しキャンセルも出たようで

当日は3組の親子さんが参加をしてくださいました(#^^#)

 

お誕生日を迎えたばかりのお姉ちゃんが一緒に参加してくれた

ベビーちゃんも♪

 

 

ハーフバースデーイベントはママパスポートくさつさん

人気のイベントです♪

 

参加されたママさんたちが座談会形式で情報交換をしながら

お隣りで1組ずつ撮影をさせて頂きます。

 

イベントの参加費の中にはお写真2ポーズが含まれます。

赤ちゃんのソロショットと、ママとのツーショット(#^^#)

 

ソロはこんな感じです♪

 

ほとんどの赤ちゃんは6ヶ月を迎えているので、うつぶせスタイルが多いですが、

他にも追加で赤ちゃんの様子に合わせて撮らせて頂きます。

 

こんな感じとか

 

パーツとか(#^^#)

 

赤ちゃんって、本当に可愛いですね~。

いつも「可愛い可愛い」の連発です(#^^#)

 

1組約10分での撮影です。

時々眠たかったり人見知りで泣いちゃう子もいますが、そんなときは順番を変えたり

様子を見たりしながら撮影を進めていきます。

 

次回3月の撮影はすでに受付は終わっちゃっていますが、

4月~6月もすでに日程は決まっていますので、

 

ご興味がある方はママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてくださいね♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram