【開催報告】2023年最初のハーフバースデーイベント♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

2023年最初のハーフバースデーは1月ラストDAYでした♪

大雪の後、まだまだ寒さがきびしかった日でしたが、

5組の赤ちゃんとママが参加してくださいました(#^^#)

 

お一組はお姉ちゃんも一緒に♥

 

ママパスポートくさつさんのハーフバースデーイベント。

人気のイベントです♪

 

同じ赤ちゃん育児をするママ同士、いろいろな悩みを抱えていたり

知りたいことがあったり。

 

そんなお話を座談会形式で(#^^#)

それと同時進行で、お写真撮影をさせて頂きます。

 

イベント参加費の中には、赤ちゃんのソロショット1枚と、

ママと赤ちゃんのツーショット1枚のデータ納品が付いています♪

 

こんな感じ♪

 

オプションで追加データをご希望の方には、他にも赤ちゃんのお写真撮影を♪

 

追加のデータをご希望頂いた方には、撮影させて頂いたデータの中から

プラス10カット前後を納品させて頂きます♪

 

パーツのお写真も撮影させて頂きます。

 

ママのおててと一緒に撮ることで、赤ちゃんの可愛いサイズ感が分かるといいなぁ。

「今」しか撮れないお写真を撮りたいと思っています(#^^#)

 

イベントの中で1組約10分での撮影となりますので、赤ちゃんのご機嫌や様子を見ながら

撮れるショットをお撮りしていくので、ポーズの指定などはちょっと難しいのですが、

でも、出来るだけ撮れているものを途中で見て頂いたり、スタイチェンジなどは

ご対応させて頂いております~(#^^#)

 

ご興味がある方はママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてくださいね♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram

 

今回のイベントの最後には、抱っこ紐についてやベビーマッサージについての

ご質問やご相談もお伺いしました♪

 

ちょこっと抱っこ紐の調整をさせて頂いたママさんからは、

データ納品時に、「とても楽になりました~」とご感想を頂いております(#^^#)

 

抱っこ紐やベビーラップにご興味があるかたも、ぜひお問合せ下さいね♪