【開催報告】保育園の子育て支援でベビーマッサージ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

先日、認定こども園みのりさんの子育て支援の企画で

ベビーマッサージレッスンの講師として呼んで頂きました(#^^#)

 

 

こちらは毎年、年に2回依頼を頂いています♪

またコロナ前には保育参観の0歳児クラスさんでのベビーマッサージも

担当させて頂いていました(#^^#)

 

現在の開催は、コロナ対策の市のガイドラインに沿って

5組の開催を1日2回させて頂いています。

 

今回も1部、2部共に5組の満席で、ぜんぶで10組の親子さんに

出会いました❤

 

そして今回は写真撮るの忘れた💦

5ヶ月の赤ちゃんから1歳半のお子様まで、

様々な月齢、年齢のお子様とであいました♪

 

コロンと寝転がってマッサージを受ける赤ちゃん。

ママのおひざの上に座ってマッサージを受ける赤ちゃん。

 

みんな可愛かったです~(#^^#)

 

また来年も呼んで頂けるかな(#^^#)

楽しみです♪