【開催報告】パパマスさんイベント★ベビーマッサージレッスン開催しました | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

ママパスくさつさんからの依頼を頂きまして、

ベビーマッサージレッスンを開催させて頂きました。

 

体調不良の赤ちゃんのキャンセルもあり、

当日は2組のご参加となりましたが、ゆったりとおしゃべりを楽しみながら

進めさせて頂きました♪

 

今回参加の赤ちゃんは、以前ハーフバースでイベントに参加してくれた

赤ちゃんたちです(#^^#)

 

少し大きくなって、お座りやすりばいなど出来ることが増えた様子を

見ることが出来てうれしかったです(#^^#)

 

ママのお膝の上に座ってあんよのマッサージ♪

 

ママと一緒にとんとんばぁ(#^^#)

 

背中のマッサージも気持ちよさそうです♪

 

今回はベビーマッサージのレッスンだけではなく、赤ちゃんのお肌についても

ちょっとお話を♪

 

その後はママとのツーショット写真をお撮りして終了です♪

 

少人数だからこそゆったりと、それぞれの赤ちゃんのペースに合わせて

マッサージを楽しんで頂けましたよ~。

 

ベビーマッサージにご興味があるというママさん。

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね(#^^#)

 

ピュアスマイルのベビーマッサージメニューはこちら。

ベビーマッサージレッスンについて

 

撮影付きベビーマッサージレッスンについて

 

マンツーマンでも、お友達同士でも(#^^#)

ぜひお問合せお待ちしております♪

 

※年内のレッスンのご予約は終了となりましたm(__)m