ご家族のために♪初級リフレクソロジー講座を受講頂きました♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルの甲斐麻也子です。

 

先日、初級リフレクソロジー講座を開講しました。

 

 

ご受講いただいたのは、とてもかわいい奥様(#^^#)

 

毎日仕事で疲れて帰ってこられるご主人にしてあげたい…と

お勉強してくださいました(#^^#)

 

今回学んでいただいた英国式リフレクソロジーは痛くない癒しの施術。

だから、毎日でもOK。

そしてお子様やご年配の方にもおすすめです。

 

マンツーマンだったので、いろいろお話をしながら。。。

そして実技は私も相モデルでやりっこ出来るので、役得~♪

 

とってもお上手で、すごく気持ちがよかったです(#^^#)

ご主人が楽しみにされているとおっしゃっていました~。

 

こちらの講座は、リフレクソロジーの基礎理論と15分くらいの癒しのトリートメントが

出来るようになる講座です。

 

家族の専属セラピストになりませんか~?

ご興味がある方はぜひチャレンジしてみてください(#^^#)

 

お子様がいらっしゃって、なかなかカルチャーさんでの講座を受けられない…という方は

個別対応ですと、お子様も一緒でも大丈夫です♪

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せはこちらから→お問合せフォーム

 

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪