ベビマにもリフレクソロジー♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

人の足裏には体の各器官に反応する「反射区」があると言われ、

その反射区を刺激していく施術にリフレクソロジーがあります。

 

実はベビーマッサージの手技の中にも、そのリフレクソロジーを

取り入れています(^^♪

 

 

足裏の刺激は、血流もよくなるので、冷たくなりがちな

赤ちゃんのあんよも温かくなるのでおすすめですよ♪

 

ママに足裏を優しく刺激してもらっているときの赤ちゃんは

とっても気持ちよさそうです(#^^#)

 

 

ピュアスマイルのベビマレッスンの中でももちろん取り入れています♪

 

レッスンにご参加いただいた際には、ご紹介させていただきますね。

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪