【開催報告】カルチャーさんベビーマッサージ~5月・草津~ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

毎月恒例のカルチャーさんでのベビーマッサージ教室を開講させていただきました。

何度か参加してくれている赤ちゃん、はじめましての赤ちゃん含めて

5組赤ちゃんとママがご参加くださいました。

 

5か月のHくん。

何度も参加してくれているのですが、大きくなりました~(*^^*)

ママもいつも、Hくんに話しかけながらスキンシップを楽しんでおられます。

 

6か月のKくん。

3回目の参加です。

今回は2歳のお姉ちゃんも一緒に参加してくれました(^◇^)

 

5か月のRくん。

はじめましての赤ちゃんです、

とーっても甘えん坊なところが、可愛かったぁ~♪

 

3か月のSくん。

今回の最年少ですが、うつぶせが上手~。

となりのママも、思わず「すご~い」。

 

5か月半のMちゃん。

終始マイペースな感じがなんだか、さすが女子!!って感じです(^◇^)

顔を覗き込むとニコニコしてくれます。

 

マッサージが終わって体もポカポカしてくると、今度はみんなお腹がすいたり

眠たいモードに。

一斉に泣き出すところが、また赤ちゃんの可愛いところですね~。

 

 

最後は参加されていたママさんのリクエストでこんなお写真をとりましたよ~。

 

ママ達からも「かわいい~」って声が。

みんなでパシャパシャ撮影会(^◇^)

 

是非またご参加お待ちしております。

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪