【写真の日】久々にイベントに出ます(^◇^) | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

久々にイベントに参加させていただきます(^◇^)

ご縁のあるもりのカフェさんにお誘いを頂きました。

 

子どもさんのお写真を撮るだけで、なかなかプリントアウトして

残していく…ということが、今のデジタルの時代、かえって難しくなっているのかぁって

思うんです。

 

私も、娘の写真撮りまくって、ほとんどSDカードの中・・・。

でも、データって、いつまでも信用出来るもんじゃないんですよね。

 

やっぱり気に入った写真はしっかりプリントして、紙に残しておかないと

いざ…というときにデータが消えてしまっていた!!なんてこともあるかもしれません。

 

自分もなかなか出来ないことですが、赤ちゃんの写真を撮らせてもらっていると、

やっぱりぜひプリントアウトして飾ってほしいなぁって思います。

 

そんな私の思いと森のカフェさんとの思いがぴったり!!

 

そこで、一緒にイベントさせて頂いて、赤ちゃんの日常を残していくことの素敵さを

もっと皆さんに知っていただきたいな~と思います。

 

そして赤ちゃんとママとの日常を残していくということも是非楽しんで頂きたい!!

ママと赤ちゃんのお写真ってなかなかないんですよね~。

 

ということで、赤ちゃんとママとのふれあいの様子を写真撮影させて頂くということで

ベビーマッサージはHeart*fulさんとのコラボです(^◇^)

 

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください→【 募集】5/29(月)写真の日イベント

 

そして予約フォームはこちら→☆☆☆

 

 

ご予約も入ってきているそうですので、ぜひご興味のある方はご予約を

お早めに(^◇^)

 

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪