娘への誕生日プレゼント | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

久々にプライベートな記事です。

先月、春休みに家族で旅行へ行ってきました。

 

行先は東京ディズニーランド&シーへ。

その際に購入したダッフィーくんとステラルーちゃん。

 

ぬいぐるみってめったに買わないし欲しがらないんですが、

今回は、TDRとTDSの不思議な雰囲気も手伝ってか、

めずらしく欲しがったんです。

 

家に帰ってからも、毎日大事に抱っこして、夜は一緒に布団へ連れていき、

朝は一緒にリビングにおり・・・(^◇^)

 

そして5月は娘の誕生日。

おばあちゃん達から、たくさんお洋服や靴のプレゼントはもらったのですが、

親からのプレゼントはまだ用意をしていなかったので、

何が欲しいか…と聞いてみたら、

 

「ダッフィーとステラルーのお洋服」。

 

 

なんと!!

自分の服じゃなくて、お人形の服???

 

ちょっとびっくり。

そしてお裁縫が苦手な私は、もちろん「買う」という選択肢しか浮かんできません。

 

その時に思い出しました。

いつもフェイスブックで目にしているショップのことを・・・。

 

そして、検索検索・・・。

お気に入りに登録していたので、すぐに見つかりました~(*^^*)

 

ぬいぐるみ服と子供服のお店chou*chou (シュシュ)さんです。

 

娘にすぐ、サイトを見せて、「どの服がいい~?」って聞くと、

なんでも悩まない即決型の娘は、すぐに「これとこれ!!」。

 

商品はすぐに決まったんです。

でも、なんとちょっとした予想外の展開!!

 

イベント出店のご準備のために、販売をお休みされていたんです。

「5日間くらいのお休みを予定」・・・

 

チーン。。。

 

そこから毎日、娘が「今日はお店空いてる?」と聞くので

私も、4日目くらいから1日に何度も何度もサイトを確認(^_^.)

 

実はダッフィーのお洋服が「残り1点」となっていたので

焦ってたんです(^_^.)

 

そして、ついに!!

カートがオープンしていました~。

 

即効でポチ!!

瞬間、「sold out」の表示が!!

 

わぉ!!なんだか気持ちいい~♪

 

朝起きて、娘に伝えると「やったぁ~♪」

 

それからは届くのを楽しみにしていました。

発送する日も、連絡いただいていたので、本当に楽しみに待っていました~。

 

そして届いた日。

娘は大喜びでお洋服を着せていました。

 

可愛い!!

 

思わずテンション上がった私は撮影撮影~♪

 

これは、季節ごとに欲しくなりますね~。

これからもchou*chou (シュシュ)さん、チェックしま~す(^_-)-☆

 

本当に素敵なお洋服を届けて頂いて、ありがとうございます。

 

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪