合格の証し!!ディプロマをお渡ししました(^^♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。

ピュアスマイルでは、ベビーマッサージやベビースキンケア、リフレクソロジーなど
資格取得に向けての養成講座を開講しています。

先日9月にベビースキンケアセラピストの試験を受験されて、見事合格された
にっこり笑くぼの髙田先生。

一緒にイベントに参加した際に(←このイベントレポもまだ・・・)、
ディプロマ授与させて頂きました(^^♪

 
赤ちゃんのお肌について学ぶことができるベビースキンケア教室を
開講出来るようになります。

先生は、普段お仕事をされながらも、こちらのお勉強を頑張られました。
実際の赤ちゃんとママに向けてのプレ教室開催や
普段のベビマ教室の開催も合わせて、本当に忙しい中でのトライでした。

制作物を何度も作り直したり、試験に持っていくお教室の内容を何度も練り直したり…
担当講師として、私が足りない部分も含めて、本当に頑張ってくださいました。

ベビースキンケアの試験結果はその日に試験官の先生から
直接ジャッジの結果を伝えられます。

本当にドキドキの瞬間を一緒に迎えることが出来て、本当によかったです。


そしてあれから約1か月半。
合格の証しディプロマが届いたんです(^^♪


すでにベビースキンケア教室を開講されていますよ。
満席になっているようです。

随時開催をされると思います。
ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせを!!

高田先生~。
またお祝いのお食事行きましょうね~(^◇^)


本当におめでとうございました(^^♪

ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪