赤ちゃんを可愛く撮る練習中です☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。


現在ベビちゃんを可愛く撮れるように、カメラのお勉強中です。

普段ベビーマッサージ教室にお越しになられた際に、少しマッサージの様子を

撮影したものをプリントアウトしてプレゼントすると、とってもよろこんでくださるんですが、

もっと上手に撮れるようになったら、もっと喜んでいただけるかなぁ。。。って思い

新しく講座を受けることにしました。


すでに講座事体は終わっていて、現在は「ケーススタディ」という段階に

入っています。

実際にベビちゃんをたくさん撮影させて頂いて、その都度先生にフィードバック

していただく・・・

その繰り返しです。


そして先日第1回目のケーススタディを行いました。

協力してくれたのはYちゃん。

ベビーマッサージ教室に来てくれているベビちゃんです。

いつもの我が家がスタジオに返信。

それでもとーってもリラックスしてくれてたので、1回目でドキドキしてましたが

楽しく時間が過ぎました(^^♪

 

最初は「何が始まった・・・?」っていう感じのYちゃんでしたが

カメラ向けるとニコニコしてくれます。

 

Yちゃんはまだ、ちょーっとお座りが安定していないので、今回は

ねんねやうつぶせのお写真を撮らせてもらいました(^^♪

 

ママとの触れ合いショットも練習中です。

私にとってはこっちの方が課題山積(汗)。


いっぱい練習しなくては!!


まだまだケーススタディ続けていきます。

ご協力いただけるベビちゃん&ママがおられましたら

是非お願いします!!

まだまだ練習中ではありますが、ご協力頂きましたお礼に

撮影データをプレゼントさせて頂きたいと思います。


お教室や養成講座、お仕事の合間で時間を作って練習頑張ってます。

突然、「この日撮影できます!!」みたいな記事もアップしますので

是非こちらのブログ、ご確認くださいね。


また、「協力してあげるよ~」っていうベビちゃん&ママさん。

詳細のご説明や日程のご相談などさせていただきますので

是非下記のアドレスまでご連絡ください。

 kaismile@siren.ocn.ne.jp

●お名前
●お子様の月齢
●ご連絡先

を、メール本文に入れておいてくださいね(^^♪


ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪