卒業生さんのご紹介です☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピストはるままです。



タイトルどおり、卒業生さんのご紹介です(^O^)


9月20日に大津市堅田で開業されたPetite-Lilyの上田美夏先生です。



3月に初級ベビーマッサージセラピスト養成講座をされた先生は、


その後すぐにプロコースを受講。



6月の認定試験に合格して、8月にライセンス講座を受講。


そして晴れて、9月20日に開業申請のOKが出ました(*゚▽゚*)




OKが出るまでに、ホームページを作成したり、ずっとされたtブログのデザインを


変更してみたり、白衣の準備をしたり・・・と着々と準備を進めてこられました。



また湖西方面でお教室を探しておられたり、赤ちゃんが産まれたよ~という方が


周りにおられましたら、是非ご紹介くださいね。



もちろん、資格取得に向けての講座も受講可能です!!


とても優しい雰囲気を持った素敵な先生です。



上田美夏先生のブログとホームページはこちらです↓↓↓


ブログ:http://ameblo.jp/petit-petit-petit/


ホームページ:http://petite-lily2013.jimdo.com/



ベビーマッサージセラピスト

甲斐 麻也子


でした♪