手土産にぴったりのスイーツ♡銀座メロン | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

父が、買ってきたあけぼのの銀座メロン。毎年、温かくなると出始めるスイーツです。
{CB140C06-F805-4A0D-9ECB-F2AECABE93C1}

中身は、メロンの香料が効いていて、食感は萩の月のような雰囲気です。クリームが甘いので、冷蔵庫で冷やして食べると美味しいです◎
{E82949D0-9D9E-4CAD-98E4-088A4DDB1429}

どちらかというと、コーヒーより紅茶と相性がいい気がします。パッケージも可愛く、5個入りで648円と買いやすいお値段なので、ちょっとした手土産にもぴったりだと思います(*'▽'*)

ゴールデンウィーク中は、何かと人様の家に行く機会も多いので参考までに♪