しまむらでキッズダンススタイル♪ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

新学期が始まり、年少さんのお世話がスタートしました。「なんだか、しゃべれないんだよ〜泣いてる子は一人だけなんだけどさ。」
とちょっとかっこつけて語る息子が面白いです。

さて、しまむらの春服が充実してきたので買ってきました!しまむらの子ども服では、最近CMしているのびっぱがヒットです。七分丈が特にお気に入りで、今まで使っていたミキハウスのパンツに似てるんですよね〜今度、そちらもアップしますね。

そして、こちらが新しいダンス服です。パンツの裾にゴムが入っているタイプか半ズボンが踊りやすいようなので習い事の日はそうしてます。
{B1C6100F-4A78-474A-B65B-24F21A87659C}

デニム柄Tシャツ 780円
ダメージジーンズ風スウェット 980円

しまむらはプチプラなので、普段は選ばないような冒険したお洋服を選ぶからか今回も褒めてもらえました◎今年も、ヒップホップがんばって欲しいな♪