2017夏のポケモンは初代ポケモン好きにもオススメ♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今年も、小学館の映画ポケモンイラストコンテストに応募しました!去年は、ラッキー賞でポケモンカードを貰いました。

今年は、画材も鉛筆・クレヨン・絵の具を使ってにぎやかに♪描きやすそうなポケモンで、好きなポケモンをピックアップして描いていました。ピカチュウ以外の4匹のポケモンわかりますか?わかった人は、コメント欄へ。笑
{5A456BC6-36AD-49A5-BF60-6AD20E1D2933}

この夏のポケットモンスターキミにきめた!は、ピカチュウとサトシの出会いを描いた作品だそうですね。よくよく考えたら、春ちゃんたちの世代はアローラ地方でスクーリングしながらポケモンと戯れていて不思議な感じですよね。冒険してないんだから。

そういう意味で、この夏のポケモン映画は初代ポケモンを知っている大人も、今タイムリーでポケモンを見ている世代も楽しめる作品になりそう◎前売りチケットも、明後日4月15日から発売になるから要チェックですね。前売りチケットの特典は、ピカチュウのストラップです。