ダンスの衣装最終決定★ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

習い事のダンスの衣装が届きました!Tシャツのサイズが、S・M・Lの展開だったのでSを選びましたが予想以上に大きい。ワンピースみたいなんです。ビックシルエットのTシャツが、流行っていたりしますが女の子ならレギンスでワンピースみたいな仕上がりもありだけど…と悩んでこんな感じにしました♪
{3FA3CBFC-C0B2-420C-8342-546698041A14}

前回のつなぎを活用する予定でしたが、サイズがちぐはぐでダサくなったので諦めました…

今回の衣装

Tシャツ 1680円
パンツ しまむら 980円
ニット帽 ダイソー×フリューのコラボ 200円

パンツは、黒。小物は、黄色と決まっていたのでこれにしました。つなぎに使う予定だったダイソーのキッズサングラスは、お蔵入りです。