休日出勤の日の過ごし方♪ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今日は、休日出勤でした。朝も、通勤する人が居ないのでなんだかテンションが上がりませんでしたが友達たちも日曜も働いてるし…と思い直して頑張りました(*゚∀゚*)

春ちゃんとパパは、公園でうんていをしたりヨーカドーの屋上のお家で遊んだりとっても充実していたようです。男二人でのお出掛けは、かなり久しぶりかな?パパの報告写真は、これ!
{9C20B825-37AA-48F2-9D27-DD99AB726BD5}
河津桜かな?お花見楽しみな季節になってきましたね。

ランチは、私も合流してガストへ。久しぶりのお子様ランチにニコニコ★
{56DB104E-921B-43C3-B626-0E578F21AF0F}
私は、気になっていたベジ塩タンメン食べました!ボリューミーで美味しい♡ガストの麺のメニューって前から好きです。
{BAA8FED9-0897-4622-848A-4E5483D051DC}
カラオケも2時間。
{9311EAB0-6EF3-4BDE-9B8E-42D82EE8B433}

精密採点Ⅱで、88点以上でお好み焼きサービスなのに惜しい!86点止まりでした〜精密採点DXなら90点以上の曲も、こちらだとこの程度。難易度に差があるんですね。リベンジしたくなります。笑

休日出勤で疲れてるはずなのに、大充実の一日でした。アドレナリン出てるのかな!?(°▽°)