消しゴムはんこ♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

夫が、突然消しゴムはんこをつくってくれるというのでパンダちゃんの絵を描いてみました!
{FCB5010E-EA17-48B3-AA4B-8717EED6C3FA}
オーブンシートに鉛筆で絵を描いて、それを消しゴムにこすり付けていき彫刻刀で彫ってくれていました(*゚∀゚*)かわいい♡ほぼ日手帳にも早速押しました。

実は、学校でも消しゴムはんこってやったことなかったから興味があったんですよね。
今度は、自分でも作ってみようかな?(*^▽^*)

春ちゃんの分も、次回はお願いしようと思います。