メンテナンスDAY♡ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

先週は、6日仕事したので代休的な意味合いでお休みを入れました。気持ちも張り詰めていたし、家事も滞るからよかったです。午前中は、船橋法典にある法典の湯に行ってきました!ゆったり温泉に浸かって、冷え性を改善。

温泉にたくさん入ったらお腹が空いたので、ランチはセットにしました!法典の湯は、お蕎麦が美味しいんですよ〜今日は、がっつり唐揚げ丼付きです。
{39BD5B6A-560C-4EDF-95B1-9906CAEEC715}

結構がっつり食べているのに、この半月仕事したら1キロ減量していました。チョコレートもおせんべいも、炭水化物も普段より食べているのに20代に入って一番ベストなくびれを手に入れてるかも♡

久しぶりに行ったら法典の湯に、新たなサービスが増えていました。火・水・木曜日に女性限定で泥パックの無料プレゼントが。一旦、入浴は済んでランチを食べて食休みをして12時半から私も体験してきました。はじめての泥パック♡

係りの人が、手にいっぱいの泥を渡してくれれのでそれを洗い場のコーナーで顔に塗り5分待つという形です。みんなでやれば怖くない!笑 特に肌に刺激もなく、洗い上がるともっちりした肌質になりました。そして、今ニキビが出てきています。好転反応ですね。悪いものを泥が吸い取ってくれて、黒ニキビまで取れました◎

リフレッシュしたので、明日からまたお仕事頑張ります♡