バレンタイン〜本命チョコ編〜 | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今年の本命チョコは味もパッケージも大好きなア・ラ・カンパーニュにしました!

まず、大好きなおじいちゃん的存在。私にいつも素敵な物を教えてくださるあのお方には…

photo:01


バレンタイン限定のブック型。内容量少なめですが、体に気を遣われているのでちょうどいいかな?と(^-^)

春パパには…

photo:02


ボリューム感もしっかりあるサブレにしました!前からこれは気になっていたの(^-^)/

あと、春パパにおしゃれパンツでもプレゼントしてみようかと思うのだけど、買ったことないから恥ずかしいんだよね(#^.^#)みなさんならちょっぴりおしゃれだけど高級すぎないパンツはどこで買うのですか?男性や購入経験ありの女性のみなさんアドバイスよろしくお願いします(^_-)-☆



iPhoneからの投稿