ムック本〜がんばれルルロロ〜 | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

春パパが最近元気ないからと、がんばれルルロロのムックを発売日に買ってきてくれた\(^o^)/
photo:01


がんばれルルロロっていうのはNHKで最近はじまったアニメ!くまのがっこう、ジャッキーのいもうとに出てきた双子ルルロロの365日アニメだよ~月曜から金曜まで朝7時台にやってるの(^_-)-☆

ふろくは…ルルロロのポーチ。
photo:02


ハンドメイド風でかわいすぎて使えない!!!

本当に私のすきな物わかってる♪

春パパと会話が出来ないと、元気が出ないんだ~それで、元気が出なかったの…バレバレだったか(u_u)あと一歩テストがんばってね!

ちなみにくまのがっこうファン、がんばれルルロロファンのお友達募集中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿