バレンタイン準備〜義理チョコ編〜 | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

2月14日のバレンタインまで1ヶ月を切りました!みなさんはもうバレンタイン準備を済ませましたか?春ママは基本お菓子づくりを一人でしたことがないので…今年も買って来ました(^-^)あつみちゃんとゆいちゃんという中学の頃、美女2人とバレンタインのお菓子づくりをしたことがなつかしい♪

では、まず今回は義理チョコを紹介します!義理チョコの価格は500円前後でまぁまぁボリュームがある物をプレゼントしたいので、カルディーがおすすめです(^_-)-☆
photo:01


ハワイ土産の定番マカデミアナッツ。

もう一つは、切手風のおしゃれなパッケージの一品!これはパッケージに惹かれたので味は期待できないかも~笑
photo:02


それにしてもかわいい!!!

早くお父さんと、一番の男友達の彼に渡したいわぁ~

ところでみなさんの義理チョコの定番チョコ、もらって嬉しかった物はなんですか?

iPhoneからの投稿