Milky Bunnyファッションランキング~新AKBカレンダーの評判~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

昨日はAKBの2013年カレンダーについて話題にしましたが…ファンの方でもランジェリー姿の着せ替えカレンダーは恥ずかしいとのことで案外不評でした!そんなこと言って普通にネットで買ってこそこそ楽しんじゃったりして?私はむっつりスケベじゃなく、オープンなスケベだから欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))と騒いじゃったじゃないですか…

そういえば、春ママRumorファッションのMilky Bunnyのコンテストの結果が出ていたのにお伝えし忘れていました(´・_・`)応援していただいていたのにごめんなさい!うっかりしていました~

では結果です!
photo:01


10位でした。
秋のファッションコンテスト31位

INGNIファッションランキング6位

Milky Bunnyファッションコンテスト10位

結構がんばってる?(^-^)でもみなさんの写真を見て研究しましたがサングラスをかけていたり、横顔だったりなるべく顔は隠して雰囲気を出していることに気づきました!私も次回出る時は雰囲気に注意して写真撮りたいなぁ~と思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿