AKBランジェリードール~きせかえ人形にまでなっちゃいました。~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

春パパが買ってきてくれたmini oneのミニクロワッサン食べながら、日テレのベストアーティスト見てます!最近はゴールデンボンバーとAKBはセットなんですね~去年まではEXILEとAKBがセットで出ていた気がしますがいつの間にか取って代わられていましたね。あと、ゴールデンボンバーの白塗りさんが32歳というのに驚いちゃいました(・ω・)ノお誕生日おめでとうございます。

AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL』(税込み2500円)で
AKBのみんなが下着姿になっちゃいました!かわいい着せ替え人形♪シールでオリジナルを楽しめる使用だとか(^-^)/ちょっぴりエッチな大人のおもちゃですね☆彡
photo:01


思わずカメラロールに保存しちゃったこじはると柏木由紀ちゃんの画像をどうぞ(・ω・)ノ
柏木由紀ちゃんの下着はロリっぽく見えて盛れる感じのもの。春ママも柏木由紀タイプのランジェリーの方が好みです♪こじはるは思いっきり"自信あり"見せちゃいます!って感じですね~ananの美乳ランキングで1位のカラダだもんね。

神パンツ(ただの紙のパンツ)とかいうエロ本の付録みたいで買う気うせますが…春ママもこじはるちゃんの着せ替えで遊びたくなっちゃいました。春パパに見せてどういうのがタイプか聞いて遊ぶのも楽しそう…恥ずかしがってるところを見て楽しめそうです(#^.^#)



iPhoneからの投稿