ありさHAPPY BIRTH DAY!!!~いて座同盟~ | 春ママの丁寧な暮らし手帖。

春ママの丁寧な暮らし手帖。

20歳でママになった私の毎日を2012年より365日更新★
パワーストーンネットショップ baby angel
http://babyangel.handcrafted.jp/
ライター、ママ読者モデルなどもしています!
過去の掲載 SAKURA・como・Saita・PHPスペシャル他

今日はいい肉の日。大好きなありさちゃんが一足先に21歳になりました!お誕生日おめでとうございます。
photo:01


実は春ちゃん連れで久々にデニーズに行った時は、ちょっぴり早めのお誕生日プレゼントを渡していたのです。

幼稚園の頃から知っていて、中学生で本格的に仲良くなりましたが…あの人見知りのありさが英語を勉強しはじめたり、ルームシェアをしてしまったりするとは思っていませんでした!やろうと思いさえすれば何でもできちゃうんだね(^_-)-☆がんばり屋さん♪私も見習わないと!

離れていても同じ時期にエジプトに興味を持っていたりするところも相変わらず私たち似ているね(^-^)/まさか友達にエジプトがすきだからを読みたい人がいるとは思わなかったよ~女の子女の子していると言われる私と、ボーイッシュなありさ。正反対の性格のようで似ているとこがあるからずっと仲良しさんなんだね(#^.^#)同じいて座だしね!

ありさのお洋服をコーディネートしてあげるのも昔からすき!自分は似合わないけど好きなジャンルのお洋服がありさには似合っちゃうから(^_-)-☆この間のマキシ丈のスカートも気に入ってくれてよかった!スカートは新しい試みだけどあれは絶対似合うと思ったの☆彡

これからもずっとずっと仲良くしてください!ありさ大好き\(^o^)/

iPhoneからの投稿