26w1d 緊急入院 | ★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

★25→30歳はるまき 4度の化学流産の末、5度目の顕微にて男女双子妊娠・出産→卵管閉塞なのに3人目は自然妊娠を目指す無謀なブログ

25歳→30歳になりました。不妊治療の記録。不安いっぱい謎いっぱい。4度移植して、すべて化学流産…。5度目の移植で男女の双子を妊娠し→2020.10.01無事出産
卵管閉塞だけど3人目まさかの自然妊娠!

26w1dになりましたニコニコ

まさかの緊急入院となり、今病院のベッドにいますチーン


今まで張ることが多かったのですが、ここ数日明らかに張る回数が増えていました。
張りが多かったので、基本家でも横になってましたが、

立ち上がる度に必ず張る
トイレに行く度に必ず張る
そして横になってても10~20分間隔で張る

という感じでしたえーん

痛みや出血はなかったので大丈夫だと思ってましたが、一応病院に連絡したところ、今すぐ受診してほしいとのこと…滝汗

子宮頸管は3cmちょいあるので緊急性はないとのこと!よかったショボーン
しかしNSTをしたところ、ものすごい張ってることが判明ゲッソリ私が思ってるよりはるかに張っていたようです…アセアセ

張りすぎなので、即入院が決まりました。

とりあえず薬を飲んで、改善すればそのうち退院できるかもしれないとのことですが、

明日またNSTをして、張りが続くようなら点滴開始するそうですえーんそうなると、出産まで退院は難しいかもと言われてしまいました…


入院バックを事前にしっかり作っておいたことだけが唯一の救いです。



コロナで荷物の受け取りでさえ、主人に会えずショック…えーん


双子妊娠だから…

覚悟はしてたけど…

まだ26週だよーーーチーンチーンチーン



とりあえず報告でした。

おやすみなさいzzz