ミュージカル「ベルサイユのばら」を観に行ってきた~ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日はみょんさんとミュージカルを観に

 

忠武アートセンターへ~♪

 

 
 
今回みる演目は「ベルサイユのばら」!!
 
 
漫画を読んだことがないんで予習をしていこうと検索したけどあんまり書いてるブログがない~・・・
 
 
漫画とも宝塚とも違う、新しい感じの作品みたい。
 
 
とにかく登場人物の名前と間柄とざっくりストーリーを頭に入れて会場へ!
 
 
 
中に入るとフォトゾーンが。
 
 
 
 
韓国でもベルばらのファンが多いみたいで
 
たくさんのお客さんが並んで写真を撮りまくってたわ
 
 
 
さ、時間になったんでそろそろ中へ~♪
 
 
 
うわーーいきなり豪華やなぁ
 
 
前回のヘドウィグに続き、今回もすごく良い席で!
 
 
みょんさんのおかげで前の方の席で見られてありがたいお願いびっくりマーク
 
 

 


幕があがって始まった瞬間、

 
豪華絢爛な舞台とものすごい声量とで
 
鳥肌ぶわ~~~!!
 

 

 スゴイーーーー(^o^)丿

 

 

見ながら、これは宝塚のベルサイユのばらを観てみたいなぁ~って強く思った。。。

 

 

 

チケットを取るのが難しいみたいやけど、いつか見てみたい!

 

 

 

 

あとストーリーとは関係ないけど、アンドレ役の方がめちゃくちゃかっこよかったーー

 

 

カッコ良くて、スタイルが良くて、歌もうまくて

 

こんな人間がおるんかーと。

 

 

はぁ~~夢みたいな時間やった・・・

 

 

ミュージカルを観終わっても、

 

頭の中がキラッキラ~状態でーー

 

ふわふわ気分で外を歩いてたんやけど、

 

ざ・昭和!な中央市場を見たら現実に戻ったわw

 

 

 

 

 

 

さ、お腹もすいたしごはん行こーー!

 

 

 

シンダンと言えば、ケリュガン~♪ということで、

 

 

久しぶりにやってきた。

 

 

行列してると思いきや、タイミングよくスムーズに着席。

 

 

 

鶏の薪焼きは絶対食べるとして・・・

 

 
あと何がいいかな~~

 

おまけのおかずはこんなん。

 

 
大根と玉ねぎもキムチも味付けが優しくて
 
箸休めにぴったりー

 

 

 

おしゃべりしてたら鶏登場~

 

 

 

ざっくり分けたらいただきます!!

 

 
 
今日もおいしいわー
 
 
胸肉もしっとり、旨味たっぷりで
 
めちゃうまい!

 

 

 

中に詰まったごはんも良い味~

 

 

 

お次は鶏肉のジョンを注文。

 

 
あっさりしてて健康的なジョン!
 
 
一緒に出てくる玉ねぎのしょうゆ漬けや味噌と食べたら
 
なんぼでも行ける~
 
 
鶏が好きな人はこの店めちゃおすすめ!
 
 
鶏流館/ケリュガン、場所はここ~~
 

 

 

 
 
さ、お次は2軒目へ!
 
 
つづきまーす♪
 
 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してます!

 

蓮の花の提灯を

ぽちと

押してくれると嬉しいです^^


にほんブログ村