夏が来た~~な派手派手ネイル! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は~~

 

毎月楽しみにしてるネイルの日!

 
 

わくわくで明洞にあるえみこ姉さんのネイルサロンへ~~
 

 
前回はピスタチオグリーンの押し花ネイルにしたんやけど・・・
 
 
これ↓
 

 

 

 
 
今回はうんと派手に、夏!!って感じにしたくて
 
カラフルネイルをリクエスト~~♪
 
前回のネイルをきれいにオフしたら、
 
甘皮処理を丁寧にしてくれて
 
 
いざ新しいカラーをぬりぬり。

 

 

 

ワシがカラフルなネイルをお願いしたばかりに

 

すごい種類のジェルをスタンバイ・・・!

 

 
ワイワイおしゃべりしながらも
 
 
めちゃくちゃ美しいフレンチネイルにしてくれたー(^o^)丿
 
 
 
完成!!

 

 

かわいい~~!!

 

 

 

ポップやけど子供っぽくならず、カッコイイ仕上がりなのは

 

 

爪の形を丸っこい形じゃなくて

オーバルに整えてくれたおかげなんかな?
 
 
 
 

さすが!えみこ姉さんのセンス~~♡

 

 

今日も100パーセント気に入る仕上がり!

 

いつも本当にありがとうございますーー

 

 

 

 

えみこ姉さんのネイルサロンの場所は明洞。

 

有名な12階建てダイソーの隣にあるスタバの6階~!

 

予約状況は下差し

 

(7/30から8/5までお休みだそうです~)

 

 

メニューや価格は下差し

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してます!

 

金色の厄除け鱈ちゃんを

ぽちっと押してくれると

嬉しいですーー♡


にほんブログ村